ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

4月とCDと

いよいよ4月になりましたねー。
ここ東京周辺でも桜の開花情報がちらほら聞こえてきました。
私はまだ見かけてはないけど、どこかで見れたらいいなー。

昨日は床に置いていたCDを半分棚に戻しました。
せっかくだからとこれを機にバラバラだった並び方もバンド別にしてみたりしました。
残りは再来週に来る新しい本棚に入れようかと思ってますー。
部屋の整理は少しづつでもやっていけたらいいな。

今回のもPC着色です。線はGペン+茶色インクで。
配色がうまくなるようにやっていきたいです(^^)


110404.jpg