ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

3月末にしてはね

今週から4月になるわりには、気温低めな最近ですね。
(そういえば、去年もそうだった気がしたりしなかったり…)
今日はやっと床に仮に置いておいた本を本棚に戻しました。
CDも棚に戻さなきゃですが、これを機にしまい方を変えようかと思ってどうしようか考え中です。
 
*****
 
またPCで線も描いたやつをのっけときますー。
やっぱりPCで線かくのは慣れが必要かも…と思いました[E:coldsweats01]
ちなみに土日は次に色を塗る用に下書き→ペン書きしたりしてました。
今回はアナログでペン書き→PCで着色にしようかと思いまして。
明日から作業できるかなー。


110327.jpg