ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

練習も再開しないとな

長い1週間が過ぎました。
この1週間は、スケッチブックに落書きとかをちょっとしたのみでさっぱりイラストの練習ができなかったっていうね。
そろそろまたやりはじめなくては。
…とはいえ、絵の具使うのはもうすこし落ち着いてからにしようかと。
なので、マーカーかそれともPCか…ってことで簡単にですが久々にPCで着色してみました。
ようやっとMacPhotoshopも入れたことだし、これを機にまたPCでもやってみようかしらん。
何か自分なりのタッチを見つけていくためにがんばりたいもんですー。


110320.jpg