ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

なんてこったい!

腰を痛めてしまったのだ…。

しばらく病院行かなきゃいけないのよね。
悪くならないように気をつけなきゃだしね(^^;)

仕方ないとはいえ、なんかくやしいというか
やるせないというかって感じですが
まぁ、がんばっていこうと思います~。

腰をかばいつつね(笑)

*****

イラストははりねずみくんたちです。

今ホームページのトップ絵にしているイラストと
一緒に描いたやつなのだ。

前に学校の課題ではりねずみっぽいのを描いたのだけど、
ちょっと思うようにいかなくて、もう一回チャレンジしてみたのでした。

ホームページの方のも見てみてね(^^)

101028.jpg