ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

秋やっと本番!

秋がようやっとやってきましたね!

ワタクシ毎年春と秋のはじめはなぜか眠気がはげしくなるので、
(体質かなんかなんだろうか…?)
ここのところ眠気・だるさと戦っています…[E:coldsweats01]

そら、ブログのペースも落ちるわけです[E:sweat01]

*****

秋といえばまたやってきたテレビ改変期。

今期は見てた番組がけっこう終わってしまうので、さびしいんだな(;_;)

まぁこれで少し時間ができたと思うことにしよっと。


100926.png

イラストは人と物を混ぜたものを描く課題のやつです。

カップが自分でお茶をいれているんだな。