ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ゆるゆると日々は過ぎていく

気がつけば6月も3分の1過ぎて、涼しい日とちょっと暑い日が交互にきてますね。

本当に油断するとどんどん毎日が過ぎていってしまうな。

うーん、いかんいかん!

さてさて、今日は前に描いたやつをのっけます。

ネタはこの季節の逆行して思いっきり雪の日の話なのですが[E:sweat01]
セリフはあえて書かなかったのさ。

そういえば、小学生の時降りたての雪をみんなで食べたような気がするな…。

あれって今思うと良かったのかどうか、うーむ(お腹こわさなかったからいいのか…ってそれでいいのか!?[E:coldsweats01])


100611.jpg