ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

3月か~

3月ですねー。

3-4月といえばテレビの改変ですけど、
なにげに今期は自分の見てる番組にけっこう影響があるみたい。

イロモネアレギュラー終了とか(特番はやれば見たいなぁ~)、
ケータイ大喜利月3回化とか(今までは月2ですね)、
そしてモヤさまゴールデン移動など…。

モヤさま、大丈夫なんだろうか…(なんせ番組内で伊藤Pが「大失敗するとおもいます」っていってたし(笑))
好きな番組だから、なるべく長く続いて欲しいんですよねー。
まずそうなら早めに深夜に戻して欲しいかもです(^^;)

*****

今日は久々に教室のイラスト紹介。100306.jpg

雪の風景ですな。

冬のうちにと思ってアップしました。

後ろのウサギがみえづらくてアレですが…(スキャナに入らなくて携帯で写真撮ったためです[E:coldsweats01])

ちなみに前回の記事にのせた下書きのうち、後ろの方の絵は完成しました!

音楽がらみのイラストなので「スロウライフ」の方に近いうちにのせようかと思います(^^)