ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

夏の浜辺(秋だけど)

今日は教室でのイラスト第2弾。

浜辺のイラストです。

色を数色に限定して描くっていうのだったので、
影が青かったり、椅子がすごーくピンクだったりするわけです。

ふだん使わない色を使うと刺激になります。


091030.jpg

*****

フジファブリックの「CHRONICLE」というアルバムの中に
「エイプリル」って歌があって、お気に入りのひとつなのですが、
一緒だった仲間たちがそれぞれの道に分かれて進んでいくっていう歌なんですよね。

なんか急に思い出してちょっとセンチになってしまうのでした。

秋だからなんだろうか…ううむ、いかんぞ自分。

10月はイラストの練習があまりできなかったのでちと反省…
来月はコツコツがんばっていこうと思います!