ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ひそかに準備中!

最近、ホームページ「スタジオ・ヒコウキ」のトップ画面をちょっと変えてみようかと思って、準備をしています。091022.jpg

といっても、「スロウライフ」のリニューアルの調査なんかも並行してしていたりするし、たいがいこの手の作業は週末にしか手をつけていなくて、いつ完成するのか…って感じになっています[E:sweat01]

完成したらお知らせしますが、そのときは「あぁやっとできたのか~」くらいの気持ちで見守ってもらえると幸いです。

自分でもなかなか進まないのでもどかしいのですが、完成までがんばってみようと思います!