ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

徐々にごしょうかい

もう10月に入って、秋ですねー。

イラスト教室に通い始めて早いものでもう8ヶ月になりました。

最初は通うだけで精一杯だったけど、だんだんペースもつかめてきたかな。
あとは練習あるのみです…!

これから時々描いた絵をのっけようと思います[E:happy01]

いつもこのブログでのせているのとは一味違う感じでゴザイマスよー。

画風はまだ定まっていなくて、そのときの課題によっていろんなタッチを試してます。

画用紙がうちのスキャナーで読めないので(A4までのやつのため)
いつも携帯のカメラで撮って記録しています。

今回は夏に夏をテーマに描いたやつです~。

091008.jpg