ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

充電終了ー!

 
今日は久々の通信ですよー。

今回はコバラを満たすあの飲料のハナシです。 


090813.jpg

 
なんか今日も杏仁の方の豆乳買ってきていました。
今日飲もうと思ったけど飲むの忘れてました[E:sweat01]
いいや、あしたの楽しみにしよう。

*****

さて、前々回宣言した「充電期間」ですが、
今週末をもってひとまず終了となりそうです。

思ったより早く日常生活に戻ることになり、
色々やり残したこともありつつ…[E:sweat01]

また休日にこつこつやっていこうかと思います。

てかもう1本のブログも含め、
ブログのメンテは本気でやろうと思っているので、
ちょっとそこはがんばっていきますよー!

方向が決まったらどちらかのブログに報告しますー。