ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

実験&ジッケン

突然ですが、久々にテンプレート変えてみましたよ。

青系の色が好きな私が珍しく赤っぽい色のテンプレートなんですが…。
これはココログで最近新しく使えるようになった「ミックスドメディアレイアウト」ってやつなのです。

何タイプかあるらしいのですが、最近ブログにのっけた画像の小さいやつがトップページに表示できるそうで、えにっきをやってる私のようなブログに便利そうです。

ただ、今のところ固定のデザイン数種類しか使えないし、オリジナルデザインが反映しづらいみたいなんだよね[E:coldsweats01]
もうちょっとここはこうしたいってのところもあるので、ちょこちょこいじってみようかな。
うまくいったらもういっこのブログにも使ってみたいけども。
あちらのほうがイラストの点数多いですし。
うまくいきますよう~!!