ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

意気込みのようなもの+α

突然ですが、2月からとあるイラストのスクールに行くことにしたのだ。090215.jpg

今までブログなどにイラストをのっけてきましたが、もっと色々描けるようになりたいなと思っていまして、少し前からスクールに通うことを考えていたのです。

今描いてるイラストはちっちゃいのが多いので、もうちょっと大きいのも描けるようになりたいな。

そしてブログやホームページにも色々発表できるようにしていきたいです。

イラストの他にも好きなこともあるし、
(お友達と遊んだり、ライブ行ったりなど)、それに仕事もしているわけで、
それらとの時間とか体力的なこと、予算のやりくりとかで今後は色々工夫が必要となりそうですが、うまくバランスをとってやっていきたいなぁと思います。

ちょっとブログに書いて気合をいれてみました(笑)

*****

そういえばR-1グランプリ、今年はゴールデン放送ですね!
前回まではちゃんと見れてなかったから、今年は見るぞー!
(個人的にはバカリズムに期待!)