ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

気が早いかものクリスマス

こんばんはー。
今日はお知らせです(^^)

久々にホームページのトップのイラストを変えました!081106.jpg
早くもクリスマスモチーフですよ。

ちなみにギャラリーで使っている「Loft work」にて
このイラストのハガキとしおりをダウンロードできるようにしてます。

私のホームページの「ギャラリー」アイコンから
Nat(ヒコウ)のマイページに行っていただくか、
下のリンクからどうぞー。

また「Loft work」のトップページに11月中旬ごろまでバナーが出ている、「クリスマス素材特集」でも探せば見つかると思います。
(特集がおわっても、私のマイページにてクリスマス頃まではダウンロードできるようにする予定です)

ぜひぜひ、のぞきに来てみてくださいね[E:happy01]

 
「Loft work」わたくしNat(ヒコウ)のマイページはこちら!

「Loft work」トップページはこちら!