ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

11月だぁ~!!

こんにちは。いよいよ11月ですね。

今日は3連休の場合は真ん中の日ですね。
ここ一月くらい体調が良くなかったので、こういう連休ってやつはありがたいですね(^^)

さてさてこのたびホームページ「スタジオ・ヒコウキ」の
新しいバナーを2サイズ作りました。
近日中に張り替えときたいと思います~。

新しいバナーはこちらですよ↓


081102_1.jpg


081102_2.jpg

そのうちねこを使わないバージョンも作りたいのですが、
今回はいつものねこちゃんバージョンです。

今週いよいよ例の「ほぼ日手帳」が届く予定。
楽しみたのしみ。