ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

来年への問題~その後

先月書いた、「来年へ向けて気になりだしたこと」

今日はその後を書いていきたいと思います。

何が気になっていたかといえば、来年の手帳問題なのでしたが。

結局、ついつい来年の分も「ほぼ日手帳」を注文してしまったのでした。

しかもほぼ日手帳の本まで買ってしまう始末。
なんかすごいほぼ日手帳にどっぷりになってしまったなぁ。

何がすごいって、その宣伝の魅力なのですよ。
本で、ほぼ日サイトで。
「みなさんこんなに楽しそうに使ってくれてますよ」
という実例が満載なのですよ。
これらを見ていると「自分もこういう風に楽しく使えたら…」
と不思議と思ってしまうのでした。
恐るべしほぼ日手帳
イヤミなく何となくいいなぁと思わせてしまう…ホントに糸井さんってすごいなぁ。

しかし、繰り返しますが私の今年のほぼ日手帳は真っ白なページがけっこう多いのですよ。

果たして来年はどうなるのやら。。


081020.jpg

何が気になっていたかといえば、来年の手帳問題なのでしたが。

結局、ついつい来年の分も「ほぼ日手帳」を注文してしまったのでした。

しかもほぼ日手帳の本まで買ってしまう始末。
なんかすごいほぼ日手帳にどっぷりになってしまったなぁ。

何がすごいって、その宣伝の魅力なのですよ。
本で、ほぼ日サイトで。
「みなさんこんなに楽しそうに使ってくれてますよ」
という実例が満載なのですよ。
これらを見ていると「自分もこういう風に楽しく使えたら…」
と不思議と思ってしまうのでした。
恐るべしほぼ日手帳
イヤミなく何となくいいなぁと思わせてしまう…ホントに糸井さんってすごいなぁ。

しかし、繰り返しますが私の今年のほぼ日手帳は真っ白なページがけっこう多いのですよ。

果たして来年はどうなるのやら。。

Photo_2