ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

来年への問題発生

今週で8月も終わり。
最近来年のことで突然気になりだしたことがあります。

それは手帳のこと。

来年の手帳は何にしよう、ともう気になりだしているのです。
ちょっと気が早いかもですけど。

今年は、初めてほぼ日刊イトイ新聞の「ほぼ日手帳」を導入してみたのです。
この手帳なんと一日に1ページづつスペースがあって、
1日1日違うミニコラムが載っています。

なんとも楽しい手帳。

…しかし、一日の予定などたくさんない私は真っ白なページ続出で…。

どうしたもんだろう、来年は1週間単位の手帳にもどすべきかな。
とかなんとか思ったりもしなくはない。

しかし、いまほぼ日で来年の手帳の予告をやっていて
それを見ると、またほしくなっちゃうんですよね…。
さすがイトイさんですよ。恐るべし。

こうしてしばらく葛藤の日々は続くのです(多分)。


080827.jpg

それは手帳のこと。

来年の手帳は何にしよう、ともう気になりだしているのです。
ちょっと気が早いかもですけど。

今年は、初めてほぼ日刊イトイ新聞の「ほぼ日手帳」を導入してみたのです。
この手帳なんと一日に1ページづつスペースがあって、
1日1日違うミニコラムが載っています。

なんとも楽しい手帳。

…しかし、一日の予定などたくさんない私は真っ白なページ続出で…。

どうしたもんだろう、来年は1週間単位の手帳にもどすべきかな。
とかなんとか思ったりもしなくはない。

しかし、いまほぼ日で来年の手帳の予告をやっていて
それを見ると、またほしくなっちゃうんですよね…。
さすがイトイさんですよ。恐るべし。

こうしてしばらく葛藤の日々は続くのです(多分)。

Photo_2