ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

気が付かなかったよ~!

最近家のパソコンにFirefoxを入れてみました。

知っている方もおられるかもしれないですが、FirefoxはInternet Explorerなどのようなwebブラウザです。

もともと会社では使っていたのですが、色々便利な機能があるので家でもついに導入してみたのです。

それで気が付きました…自分のホームページのトップの背景がFirefoxだと見えなくなっていることに。

今までInternet Explorerでしか見てなかったので、全然気にしていなかったけど。

ちなみにこれがInternet Explorerで見たとき↓


080628_1.jpg

で、こっちがFirefoxで見たとき↓


080628_2.jpg

イラストの背景の模様が消えちゃっている[E:sweat01]

噂には聞いていたけど、ブラウザによって表示が違ったりするんですね。

とするとMacsafariMacのブラウザ)とかでも変になっちゃってたりするのかな。

今ネットで原因を調べたりしているのですが、なんせHTMLの知識とかほとんどないので果たしてどうなることやら。

がんばらねばー[E:coldsweats02]