ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ある意味忙しい?

私がイラスト描く以外に好きなことといえば、080427.jpg

音楽とお笑いですが、この春ちと驚いた事態になっとります。

今まで特番として時々放送していた2つのお笑い番組が、レギュラー放送化したのです。

約一分間のショートネタをどんどん見せる「爆笑レッドカーペット」(フジ系)と、

5種類の芸でランダムに選ばれた観客5人を笑わせれば100万円もらえる「イロモネア」(TBS系)です。

特番時代からどちらも見ていたので、レギュラーも楽しく見ています。

「レッドカーペット」では今まで見たことなかった若手の芸人さんのネタを見ることができるし。

「イロモネア」は既にテレビでもよく見る芸人さんのネタが見れますし。

(テレビにたくさん出るようになるとトークは見れても、ネタはあんまり見れないですからね)

 

ただ心配なのがやっぱり「マンネリ化」。

毎週やることで、飽きる人が増えてきて番組が全然違うものになっていった…というパターンもよく見ますからね。

特番のままならこんなことにならなかったのに…とならないようにと秘かに願うワタクシです(_ _)

それにしても1週間に2本も見る番組が増えると、なんか妙に忙しく感じてしまうのは気のせい?

テレビ見る他にもやりたいことも色々あるのになぁ(イラストの練習したり、ネット見たり、ブログ書いたり、音楽聴いたり…)

ううむ…(+_+)

 

(イラスト中で「100万円目指して笑いを取れ!」ってイロモネアのセリフを書いたんですがホントは「笑いを獲れ!」みたい。間違えた[E:sweat01])