ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

すまんです・・・

かなり久々の更新・・・。

もういっこのブログ(サイドバーにリンクあるやつです)の方ばっかり更新していました(^^j)

なんせ前回5月ですからね、まずいよこれは。

 

実はこのブログとは別にイラストのホームページを作ろうと計画中なのです。

イラストギャラリーっぽくするにはブログよりホームページの方がいいのかなぁと。

とりあえずレンタルサーバを借りて、仮のページのアップにはこじつけました。

そのページはこちら!

ただ肝心のページづくりが難航中…。

そこで、今後こちらのブログでページができるまでを書こうと思います!

励みがあれば進むかなーなんて思ったのでね。

 

果たして、どれくらいで完成にこじつけるのか・・・。

とりあえずがんばってみますので、そっと見守ってくださいですm(_ _)m